新たな録音を計画中!
是非、次回作のアンケートにご協力ください!

幻想水滸伝1の録音は、交響組曲「始まりの紋章」のCD・DL販売累計が3000枚に到達した段階でスタートいたします。
2019年8月1日の段階で1390枚(1039=クラウドファンディング, 351=一般販売)の販売が行われました。

交響組曲「始まりの紋章」(「幻想水滸伝Ⅱ」より)発売!

本プロジェクトをサポートしていただいた多くの方々に御礼を申し上げます。また、CDまたはDL累計3000枚の販売実績をもって「幻想水滸伝Ⅰ」のオーケストラ録音を行いますので是非、ご購入いただければ幸いです。

CD・録音の詳細を読む
購入ページへ

オーケストラ録音

録音セッションより!

詳細を読む

ピアノ録音

今回のプロジェクトでは、関係各所の要望もあり、特別にオーケストラ録音に先立ってピアノ録音が行われました。

詳細を読む

幻想水滸伝2クラウドファンディング成功!

 「幻想水滸伝 II」のオーケストラCD録音プロジェクトのクラウドファンディングが成功いたしました。サポートを頂いた多くの皆様に感謝いたします。録音は、音楽監督・佐藤賢太郎氏のもと、2019年1月にピアノを日本にて、3月にハンガリーの首都ブダペストにてブダペスト管弦楽団が担当いたします。サポーターの方々へのクラウドファンディングリウォード(報酬)の発送は2019年4月を予定しております。お楽しみください。また、限定発売の方々を優先させるため、一般発売につきましては未定です。

詳細を読む

ファイナルファンタジー・シリーズの編曲家をVGM Classics音楽監督に招聘!

 VGM Classicsは、「DISSIDIA Finatal Fantasyシリーズ」「Final Fantasy零式」「ゴースト・レコンシリーズ」「メダル・オブ・オナーシリーズ」といった有名ゲーム作品のオーケストラ・合唱編曲を担当してきた世界的に活躍する作編曲家・指揮者の佐藤賢太郎氏をレーベルの音楽監督として招聘いたしました。佐藤氏の参加はゲーム音楽に特化したクラシックレーベルの実現の大きな一歩となるでしょう。

続きを読む