音楽監督:佐藤賢太郎

    音楽の町、静岡県浜松市出身。高校卒業後に渡米。映画制作・作曲・指揮を学び、米国ロサンゼルス・ハリウッドで学んだ作編曲家・指揮者として、ロンドン管弦楽団、フィルハーモニア管弦楽団、シドニー管弦楽団、チェコ・フィルハーモニー管弦楽といった世界中のアンサンブルと協力・共演しながら様々な楽曲を生み出しています。ゲーム音楽のジャンルでは、「DISSIDIA Finatal Fantasyシリーズ」「Final Fantasy零式」「ゴースト・レコンシリーズ」「メダル・オブ・オナーシリーズ」といった有名作品のオーケストラ・合唱編曲や指揮を担当していることで有名です。日本では、NHK全国学校音楽コンクールの課題曲製作や審査、文化庁主催の国民文化祭での新曲委嘱や指揮など、海外では主に合唱曲の分野で高い評価を受けていることで知られています。
    佐藤氏の公式サイトへはこちらから: www.wisemanproject.com.

 私たちが親しみをこめて愛称である「Ken-P」と呼ぶ佐藤賢太郎氏の参加により、私たちのレーベル活動が実現に向けて本格的に動き出しています。Ken-Pと皆様のご協力により、私たちのレーベル活動は多くのゲーム音楽ファンの皆様やクラシック音楽アンサンブルの愛好家の皆様にとって価値があるものになると確信しております。 Ken-Pの音楽監督招聘までの経緯はQ&Aに記載がございますので、あわせてお読みください。

 演奏家についての情報は、演奏家ページをご参照ください。